huux’s diary

気になるコスメをご紹介

LANFOのファンデーションの口コミを徹底調査!カバー力抜群は本当?

本ページはプロモーションが含まれています。

この記事を読めばLANFO(ランフォ)のファンデーションの評判を知れることがわかる写真 - コピー

カバー力抜群でありながらナチュラルに仕上がると、LANFOのファンデーションが話題です。

ただ、いざ買うとなると、実際のユーザーの口コミが気になる人も多いハズ。

そこでここでは、LANFOのファンデーションの評判を徹底調査した結果を紹介しています。

\2024.5.7~31限定1,000円オフセール中/
LANFO公式オンラインショップ:https://www.lanfo.com/

 

 

LANFOのファンデーションの気になる口コミ

色々調べみましたが、LANFOのファンデーションの気になる口コミはひとつも見つかりませんでした

話題のLANFOのファンデーションに関する口コミはたくさん見つかりましたが、ネガティブな意見はゼロ!

これはかなりすごいことですよね。

もちろんすべての人に合うとは限らないので、気になる口コミを見つけ次第追記しますね。

 

LANFOのファンデーションの良い口コミ

LANFOのファンデーションの良い口コミのイメージ写真

LANFOのファンデーションの評判を調べてみると、たくさんの良い口コミが見つかりました。

以下で、LANFOのファンデーションに特に多く寄せられていた代表的な良い口コミ5つを紹介しています。

 

カバー力抜群で仕上がりがナチュラル

LANFOのファンデーションのカバー力がわかる写真

きめ細やかな粉質が肌を滑らかに整えてくれて、毛穴や色ムラをしっかりカバーしながらも、自然な美肌印象を保ってくれます。

薄づきで素肌感のあるナチュラルな仕上がりだけど、毛穴や色ムラはしっかりカバーしてくれます✨

[引用元]Instagram

LANFOのファンデーションは、シミや毛穴などのカバー力が抜群でありながら厚塗り感のない素肌っぽいナチュラルな仕上がりに定評があります。

こちらの写真からも、カバー力の高さは一目瞭然ですね。

ちなみに色味は、アイボリー・ナチュラルホワイト・ナチュラルベージュの3種類から好きなテイストを選べます。

>>詳細はこちらから:https://www.lanfo.com/

 

メイクしながらスキンケアができる

植物成分が配合されているので、スキンケア効果も期待できて、これからのメイクタイムがますます楽しみになりました!

[引用元]Instagram

LANFOのファンデーションには、トレメラエキスや琥珀エキス、パールパウダーやヒアルロン酸Naなどの、美容成分が贅沢に配合されています。

LANFOのファンデーションに配合されている美容成分がわかるスクリーンショット

[引用元]LANFO公式HP

そのため、ファンデーションを塗りながら、スキンケアできちゃいます。

その機能性の高さを支持する声も多かったです。

きれいな艶肌で過ごせて、さらに使えば使うほど素肌もきれいになるとなったら、こんな嬉しいことはないですね!

 

よれない

花粉症も辛くて、またマスク生活の毎日だけど、これを使うとTゾーンのヨレや毛穴落ちが気にならなくて、お直しも簡単。

ウォータープルーフファンデで、汗や涙、ヨレにも強いのでなかなか化粧直しが出来ない日にもおすすめです◎

[引用元]Instagram

LANFOのファンデーションは、マスクをしても簡単に崩れません。

また、ウォータープルーフ使用なので、汗や涙などでも簡単によれません。

化粧直しの手間がかからないところも好評でした。

 

付属のキノコ型パフが優秀

LANFOのきのこ型パフの写真

付属のキノコ型パフが優秀。塗り広げやすいしムラにならない。そしてなにより手が汚れないのがいい!

[引用元]Instagram

LANFOのファンデーションには、キノコ型の専用パフが付いています。

塗り広げやすくムラになりにくい上に、持ち手があるので手も汚れません。

ファンデーションがなかなかうまく塗れない人にも、LANFOのファンデーションはかなりおすすめです!

 

テキストパッケージがステキ

高級感のあるパケが優秀。

[引用元]Instagram

LANFOのファンデーションは、高見えするパッケージにも定評があります。

毎日使うコスメ用品は、見た目が好みな方がテンション上がりますよね。

高級感をまとった見た目も、LANFOのファンデーションの魅力です。

 

LANFOのファンデーションの評判まとめ

LANFOのファンデーションの評判を色々調べてみましたが、悪い口コミは見つかりませんでした。

カバー力が高く自然な仕上がりで、メイクしながらスキンケアできるところが好評でした。

また、マスクをしてもよれず、付属のキノコ型パフが使いやすいと評価されていした。

さらに、高級感のあるパッケージも魅力の一つです。

 

>>公式サイトはこちらから:https://www.lanfo.com/

 

▼ こんな記事もあります。